むすこノアのお誕生日お祝い

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

桜も🌸散り始めて葉桜になってきました

まだ咲いている桜を見て、朝の犬🐕散歩

を楽しんでいます。

 

むすこノアが4/2で8歳になりました✨✨

ノアは保護犬🐕として我が家に4歳のとき

にひきとってきたんです。

なので4年が経って4回目のお誕生日です🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8歳なのでもうシニア犬の仲間入りですね

 

これからは病気にも気をつけながら、ノア

と楽しく過ごしていきたいと思います💕

 

そんなわけでノアのお誕生会をしました✨

ちょうどこの日はお腹をくだしていて

ピーピー😢だったから、いちご🍓の

デコレーションケーキと思ったけれど

🍰やめて、さっばりめのシフォンケーキで

お祝いしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロって早く食べたいようす

 

スドウと2人で半分もバクバク!!オレンジ🍊

シフォンだったからオレンジピールが入って

いました。美味しかったなあ😊😊

ノアちゃんお誕生日おめでとう🎈🎁

20歳まで現役歩けるようにがんばろう〜

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

関連記事

  1. 疲れない靴

  2. 愛犬ノアのお誕生日祝い♪

  3. 結婚30周年記念お祝いしました

  4. 塩の威力!

  5. ビーガンパーティ

  6. 髪に艶を与えるにはヘッドスパ