いよいよ5/20本気フェス福岡開催です!

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

寒暖差が激しいせいでうちの家族は

風邪引いて長引いています

咳がなかなか止まらず苦しそうで( i _ i )

弟は1週間そこらで体重マイナス5キロ減

になったというし。

なかなか痩せられないでいたから

まあ、ちょうどいいんじゃないか

皆さまも気をつけてくださいね!

 

週末20土曜日はいよいよ本気フェス

福岡が開催されます✨

🥵アツイトークで語る二人の男たちが

人生変われるきっかけをつくるために

登壇してくださいます✨✨

話を聞くだけでやってみよう!って

チャレンジしたくなるくらいの勢いが

あります(^^♪

 

この日はスドウもクルーメンバーとして

参加いたします。

なぜ福岡まで?といいますと

スドウの中で1番いきたい県no.1であった

こと

他県でビジネスをしてみたい!という願望が

あったからなんです。

そんなときに福岡フェスの話を聞いて

「参加したい」と申し出たんですよ~♪

願いはかなうんですね!!

 

そしていよいよ今週末に開催されます

イベントクルーとして「受付」担当するん

ですが、まつ毛パーマスクールのチラシ

を今回は用意しました✨✨

受付で来店者に配る予定ています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシはこちら

 

今後の新ビジネス展開は

他県までいってまつ毛パーマスクールを

開き、生徒さんをどんどんつくっていく

ことです。

これが今後のスドウの夢なんです

まつ毛パーマのスドウの子供をつくること!!

大きな夢だな~とおもいますが実現できるよう

に頑張っていきます!!

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

関連記事

  1. ダーマロジカインナーサークルジャパンin六本木ミッドタウンへ…

  2. ラヂオつくば生出演してきました⭐️

  3. まつ毛パーマスクール生募集!!

  4. 水戸美容専門学校さまへまつ毛パーマ講師として行ってきました!…

  5. 1/28(日)アイラッシュサロンでマルシェやります

  6. 水戸美容専門学校にてスキンケアレッスン講座