いわき市湯本日帰り温泉へ行ってきました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

4月も後半となりGWも間近ですね

皆さまどんなおでかけ計画をたててますか?

昨日、むすこノアをつれていわき市湯本

にある日帰り温泉♨️に入ってきました。

 

湯本は温泉街として有名ですが

4月のわたしの吉方位が東北でしたので

湯本温泉♨️へ行ってきました♪

 

いわき市って遠いイメージだったんで

すが、高速🛣️で1時間半という近さに

びっくり‼️でした。

 

日帰り温泉宿でググッてこいと旅館と

いう場所にしました✨✨

15時からお風呂🛀に入れるということ

で、行ってみたらだーれもいなくてです

ね。

 

貸し切り状態というラッキー🤞さ😊

それもそのはず、宿泊者だけしか土曜日

は入れないとのこと。

 

私は事前に電話をして確認したんですが

受付の方はそんなこと言ってなかった

ので

特別に!ということで入れてくれました✨✨

 

中に入ると硫黄の臭いプンプン😡

硫黄風呂と露天風呂があって目の前は山⛰️

 

仕切りもなにもなく??あれ?誰か遠く

から覗かれてしまうんじゃ??という

心配😟ありでしたが、、、

 

まあ目の前山⛰️の中、外は緑あふれる

景色をひとりじめ

貸し切り状態を堪能させて頂き大満足でしたよ〜

 

わたしの癒しのひとつが温泉♨️に入るこ

とです

お肌もツルツルキレイになるし、冷え性

なので身体を温めるっていうのが一番です☆

 

おふろ🛀をでてから近場散策に、いわき駅

を経由しながら帰宅しました。

 

次はノアと一緒におふろつき部屋がある

宿泊施設に一泊してみたいなあとおもい

ます。

一緒にお風呂入れたら面白いだろうな🤣

 

 

 

 

関連記事

  1. 胃腸が悪いときにおすすめの食べもの

  2. ダーマロジカセミナーいってきました

  3. イブテイラーフェイスオイル

  4. 本気フェス3日間、感動の言葉をたくさん受け取ってきました♪

  5. 2月6日は縁起のよい日

  6. プレゼントいただきました