GWはむすこノアと涸沼へお散歩

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

GWもおわり良い思い出つくりできたでしょうか?

スドウはサロンの大掃除をやってみたり

自分の部屋のいらないもの処分したり

まったりした休みを過ごしました♪

 

むすこノアを連れて、近場もお散歩。

はじめて「涸沼自然公園」へ行ってきました🐶

 

自宅から車で15分ほどの場所にあるのですが

広大な敷地にキャンプ場もあって家族つれ

で賑わっていました!!

 

赤いつり橋渡ってみたり

なが~い参道をあるいてみたり

緑溢れる自然の中でリフレッシュできました♪

 

 

こんなところでピクニックなんて最高!!

灯台下暗し、近場にこんな素敵なエリアがある

なんて💛

行ってみるものですね!

次回はノアとお弁当持参で行こうと思います🐕

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 愛犬マロンへ

  2. ウエルカムボード

  3. コロナウイルス予防衛生管理について

  4. 大阪くいだおれの巻

  5. お部屋の模様替え中♪

  6. スキンバー体験にメンズ来店♪