9/20.ノアの百か日になりました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

また3連休のはじまりですね

素敵な週末をお過ごしくださいませ✨✨

 

昨日はむすこノアが亡くなって100日目

人間でいう「百か日」でした

 

人は亡くなると7日目に初七日があって

そのあとに49日があって、そのあとに

百か日です。

 

百か日とは

悲しみに区切りをつけて故人の死を嘆く

状態から、抜け出すという意味がある

そうです😿

 

3ヶ月以上も経てばそろそろ気持ちも

落ち着いてくるころなのでしょうね

 

確かにむすこノアが亡くなってから

当初に比べたらだいぶ悲しみ💔も落ちつい

てきました

 

とはいえ、思い出してはホロっと😹

する日も度々ありますが。

昔の人はよくいったものですね

 

いつもサロンでお願いしているイラスト

レーターさんに頼んで

ノアの絵を🖼️描いてもらいました♡

 

いま、デジタル画が増えてきましたが

それは嫌だったのであえて

鉛筆✏️画にしてもらったんです

 

写真ではなくノアの絵🖼️が欲しくて

額装に入れてお部屋に飾りたかったか

らです✨✨

 

そうしたら、偶然にも

百か日の当日にノアの絵🖼️が届いて

びっくり‼️

「ボクのこと忘れないでね」って言われ

てるようでした( ;  ; )

 

 

 

 

 

お母さん👩は

可愛いノアちゃんのこと忘れませんよ

 

ノアに大好きなお花も添えて💐

額装屋さんへ行って素敵に仕上げて

きます✨✨

 

 

 

 

関連記事

  1. 起業セミナーへ参加

  2. ケラスターゼサロンへ

  3. ペルシャ絨毯

  4. ダ-マロジカのトリートメントまでの流れ

  5. 新規のお客様ご来店

  6. # 玄米&美容雑穀で健康美人になろう☆