風水開運セミナー

  DSC02975.jpg
DSC02973.jpg
DSC02976.jpg
DSC02977.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 16(日)アイラッシュサロンにて
 美癒人でおなじみの根本登茂子社長による
 2015年幸せを招く風水ライフセミナーを
 開催いたしました
 風水ってみなさんご存知ですか?
 占いではなく風水とは環境学から
 まわりの生活を整えていくことで
 開運するというもの
 5行と陰陽から成り立ち毎年運勢が
 変わります
 私が風水に出会ったのが昨年の12月
 風水のことはもちろん知ってはいましたが
 西に黄色を置くと金運がアップする
 観葉植物を部屋に置くと悪い気を
 吸い取ってくれて運気があがる・・・
 そんなレベルのもの
 
 セミナーに参加してみて風水のことを
 勉強してみたら以外にも奥がふかくて
 ビックリしました
 2014年はこんな年になりますという説明
 を受けて「ふ~んそうなんだ~、本当かな??」
 というのが私の第一印象だったのです
 2014年今年そうそう、風水での今年の運気
 がピッタリきたのに驚きました
 それからは今年のラッキーカラーや開運アイテム
 などを取り入れた生活を送るように心がけて
 過ごしてみました
 2015年はどんな年になるんだろう?ともう
 ワクワクでした
 根本社長にお願いをしてアイラッシュサロン
 で風水セミナーをしていただいたのが
 今回のいきさつです
 当店のお客様だけの対象となりますが
 皆さんにも風水のパワーを知ってもらいたい
 という思いからでした
 セミナーがはじまると皆さん真剣そのもの
 「へ~そうなんだ!!」
 という言葉や質問が飛び交い
 「もやもやした悩みがすっきりした~」なんて
 お言葉もあり
 「新築で家を建てる夢がありいつスタート
  したらいいのか?迷っていたので」なんていう
 ご夫妻までいらしてました
 自分の住む環境を整えることで運気が上がる
 ここぞ!!というときにラッキーカラーなど取り
 入れてみたり
 小物やバッグなどに色を取り入れてみたり
 というアドバイスをもらいながら
 占いのように思っていたという皆様がたでしたが
 全く違うことに驚いておりました
 帰り際は全員から「来年もお願いしたい」という
 お言葉をもらい
 セミナーをして本当に良かったと思っております
 どうぞこのブログを見て興味がありましたら
 来年のご参加をお待ちしております
 

関連記事

  1. ギリシャヨーグルト

  2. 美容室へカラーリング

  3. 不思議な体験

  4. 5/30火曜日21時からインスタライブやります!

  5. 薔薇のお風呂

  6. ご新規さまのうれしい声いただきました