遺伝子検査結果出ました

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
三連休の初日
快晴♪
なんと気持ちのよい
お出掛け日和でしたね♪
先月、名古屋のサロン先生の
おすすめで遺伝子検査を
やってみました
20171104011725071.jpg
そして本日、専門機関から
検査結果が送られてきました
20171104012015f20.jpg
合計4冊に及ぶアドバイス
ブックがあり
肥満関連遺伝子に基づく
外食メニューや
私が外食したら食べた方が
良いもの
中華料理、イタリアン、
和食、コンビニ、焼き肉、
居酒屋、間食、アルコール、
デザートまで
上記のお店に行った時に
注文し方が良いものが
詳しく記載されていました
そして
私が食べた方がよい
毎日の朝、昼、夜の食事メニュー
まで
詳しく記載されていました
もう、びっくりです
だって、大好きなもの
毎日食べていたものが
遺伝子的に全く合って
いなくて
逆に太りやすく
していたの
ガビーン( ´△`)
さらに
スキンセラピストとして
大事な肌老化についてまで

肌老化関連遺伝子に基づく
毎日の食事&外食メニュー
があり肌老化についての
検査結果までがでていました
こちらにも
食べた方が良いものが
同じく記載されていました
私の遺伝子検査結果は
誰もが動物に例えられていて
私はさるでした
さるは
ライフスタイルと栄養のバランス
の乱れで太るタイプ
6000人に一人という
非常に珍しいDNAで
肥満しにくいという
結果が!!!
だから
食事を見直していけば
太ることがないという
嬉しい( 〃▽〃)結果でした
ヤッホー~☆
外食するときも
毎日の食事も
詳しく食べた方が
よいものが記載されてるので
そのとうりの食事にして
チャレンジしていきます
50才になり
加齢とともに代謝が悪くなって
きて
どうせ何をやっても
やせにくいんだからと
半ば諦めてめていた私ですが
遺伝子検査結果を見て
食事の見直しで断然代わる
ことが判明したので
俄然やる気でちゃいました♪
でも、凄いなあ
遺伝子検査で食べ物の
善し悪しがわかるなんて
不足している
ミネラル、ビタミンなど
までもわかるんです
遺伝子検査やってみて
良かったです~
費用は23000円
女優の米倉涼子さんも
おんなじ遺伝子検査
♪ (#^ー°)やったそうですよー

関連記事

  1. 大腸検査に行ってきました

  2. まつ毛パーマ初めてのお客様の声

  3. 白みそつくり教室

  4. 新穀届きました♪

  5. 生薔薇リース

  6. 新しいピーリング剤