こんなフレグランスいかがですか?

 DEICA
DSC00237_convert_20120427111737.jpg
   
   いよいよゴールデンウイークですね。 9連休の方もいて羨ましいです
   皆様はどのようにお過ごしの予定でしょうか?
  ハーバルアロマビューティタオルは、汗拭きシートとして、フレグランスシート
  として、手軽に持ち運び、携帯して使えます。
  私の好きな香りもののブランドの一つ 「デイカ」 
  女心をくすぐって離さない不思議な魅力をもってるんです。
  これからの季節にピッタリ
  ちょっとしたエチケットに一拭きするたびに、ん~スッキリ&いい香り~
  ドラッグストアなどに「汗拭き」や「スプレー」なんか沢山あるけれど
  それを見るたびに私って臭い?と錯覚してしまのですが・・・
  紅茶のティバッグのような黒いもの?をポーチにしのばせて、すました顔して
  サッと一拭き。 「それ、何・何?」 と聞かれて 「う・ふ・ふ」
 
  こんなのありそうで今までなかったんですよねッ
  こんなお洒落なポーチに入っていて これだったら人前でもお洒落に汗を拭えますよね
  ポーチも4種類あり 8枚入り¥2500(ポーチ付)
  
  
  
  
  

関連記事

  1. エスニック料理

  2. お花だらけ

  3. 疲れない靴

  4. 雪積もってます

  5. 7月のオススメエステ

  6. 師走月となりましたね