頭皮&髪のDETOXデー

 
 以前にもご紹介したヘッドスパサロンで使用しているものですが
 「頭皮DETOX(ホームケア用)」 として、お家でも週1回のクレンジングをしています
 炭酸泡でシュワシュワ~
  
 今や炭酸の力は業界でも一目置かれ、毛細血管を刺激して血液循環が良くなると言われています。
 
 美容に詳しく、興味のある方でしたらもうご存知かと思いますが、炭酸パックや炭酸美容液なんて
 美容雑誌にも度々登場していますよね。
DSC00088_convert_20120502191852.jpg
 炭酸で頭皮&髪をwクレンジングしてくれて、シャンプーでは落としきれない科学物質を除去。
 このレセは乾いた髪にノズルを逆さにしてシュワシュワ泡をタップリ頭皮&毛髪になじませます。
 
 次はシャンプーするだけのお手軽も◎ 洗い上がりは汚れが落ちましたってきしむ感じ。
 これだけでは終わらない  DSC00089_convert_20120502192230.jpg
 この 「メラルーカ」 はアプリコット種子配合のプツプツのスカルプ用ゴマージュです。
  おフランスのブランド 「ルネ・フルトレール」
 
 髪の分け目をジグザグと数本入れて、ノズルを頭皮に当ててジェルをプッシュします。
 指の腹でぐるぐる~・くるくる~ 。 頭皮がザラッとしますが、余分な角質を取り去って
 くれます。何だか頭皮がスッキリ~
 この2つを毎週1回、頭皮&毛髪のクレンジングを定期的にやると病み付きになります。
 美髪を作るために髪もリセットしちゃいます。これからの季節にピッタリ!
 アマータオンラインで買えます
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 大人気小顔バイオリフトエステ♪

  2. 美容矯正サロンへ

  3. 年に一度のスペシャルエステ始まりました!

  4. 9月よりまつげパーマビューティCAMPスタートします

  5. 秋にオススメ美容液♪

  6. お楽しみその2