新しく仲間入り

  DSC09778_convert_20121017175426.jpg
  
 新しいカルキュレーターです
 カッコつけて英語で言ってますが
 電卓です、今回はちょっとCOOLな感じで
 スリムな黒にしてみました
 open7年で3台目です
 これからも一緒に働いてもらいますので
 
 この子もヨロシクおねがいします
 (なんてね)笑
 
 
 

関連記事

  1. ランチ会

  2. 七夕の日に起きた不思議体験

  3. 東北3大祭りへ行ってきました、青森編

  4. 愛犬ノアのお誕生日祝い♪

  5. 紅葉を楽しんできました

  6. ダーマロジカ会議