お気に入りコスメ

  DSC09888_convert_20121106102422.jpg
 友人のお誕生日が近いので、プレゼントを探しに
 コスメカウンターをフラフラ、ルイビトン、ロエベ
 ショップ覗いて~ いいな・いいな・欲しいな
 xmas限定キットがすでに店頭に並んでいました
 今年はどれがいいかな~ ん~これ素敵・あれもいい
 目を奪われたSUQQUのアイシャドウ13番
 (茜空)あかねそら
  
  私には初体験のピンクの淡いアイシャドウ
  茶色のクリームシャドウに重ねる?なんておてもやん?
  にならないのかな?・・なんて変なことを想像してしまい・・・
 でも40代の私のまぶたもしっとりなじみ
 キレイにグラデーションができるんです
 パール感のある淡いベビーピンクと、全くパールなし
 の桃色シャドウが目元のくすみをなくしてくれる
 しかも若々しく見えるんです(嬉)
 下がり気味のまぶたにも、こんな柔らかな中間色
 グラデーションがマッチするんですね!
   
   DSC09890_convert_20121106103429.jpg
 よっしゃ~  勢いずいて次はCHANELカウンターへ
 @cosmeのベスト大賞にも選ばれた
 「シャネルルージュココシャイン」
 お客様に不快感を与えずに、ちゃんとした印象を
 受けていただきたいので口紅の色はいつも比較的
 おとなしめ。 透明感ありつつもきちんと発色の
 良さが実感できます。 つけた瞬間のみずみずしさ
 が心地よくなめらかな潤いが、長時間持続して
 くすまない! ベージュピンクの上品な色を
 キープできます。グロスなしでもOKなくらい
 つやもでて使いやすい1本です
 @cosmeで大賞に選ばれたのも納得できるな~
 
 
 
 

関連記事

  1. カレー大好き

  2. 新発売になりました

  3. アイラッシュサロン新聞

  4. デザート頂きました♪

  5. お楽しみその2

  6. 名古屋サロン巡り2件目の巻き♪