ニキビ肌・吹き出物でお悩みの方へ

  
 SCG_8_4oz_convert_20120420131811.jpg
 アイラッシュサロンで使用している製品は
 「ダーマロジカ」 というスキンケアブランドです
 セラピストを養成する機関で、セラピストたちのニーズ
 により誕生し今では世界中のセラピスト達から絶大な
 支持を得ています。 わたくし須藤も大好きな
 「ダーマロジカ」は、いろんなスキンコンディションの
 方に対応できること、お肌の変化やトラブルを改善でき
 お肌の変化をとっても実感していただけることです
 サロン専売品のため、認知度はまだまだ低いんですけれど
 もっと沢山の方に知っていただいて、ダーマロジカの
 良さと、健康な肌つくりをサポートをさせて頂きたいと
 心から思っております。「ダーマロジカ」製品を使った
 トリートメントが付いた限定福袋を御用意しております
 DSC00270_convert_20120419193246_convert_20121213095355.jpg
    プレクンズオイル 150ml¥7980
    3週間サイズ 化粧水&洗顔料付きです!
  
 「ダーマロジカ」を代表する 「プレクレンズオイル」
 アプリコットとオリーブオイル配合の軽い植物性クレンジングオイル
 で米ぬかも配合し、肌表面の皮脂・ざらつき・ニキビ・オイル
 ベースの汚れを優しく取り去ります。
 とにかく・とにかくこのプレクレンズオイルは使い心地が良く
 サッパリと汚れを取り除き、毛穴まで目立たなくなる優れもの
 なんですよ!是非1度はお試しいただきたいイチオシの製品です
 今なら、通常価格で化粧水&洗顔剤3週間サイズが付いています~
 
 さらに¥3000エステ券がついております
 プレクレンズオイルでキレイな肌を手にしてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. newデトックスリンパフットケア

  2. まつげパーマビューティcampのお知らせ

  3. ギリシャヨーグルト

  4. 10周年記念パーティパートⅡ

  5. ミセスジャパン茨城大会が中止になりました。。。。

  6. スキンカウンセリングの実践法セミナー