オーダーメイドの絵

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 毎日猛暑日がつづいておりますね
 それにしてもあづい、あづい
 
 知人の紹介で、アメリカ人アーティスト「Risa=リサ」さんに
 描いてもらった絵
 もうすぐアメリカへ帰国されてしまうんだそうです
 が、帰国寸前で出来上がった2枚目の絵がこちら
 DSC03571.jpg
 エステをイメージしておまかせで描いてもらいました
 色合いが素敵でしょ?
 そして今年5月に描いてもらった1枚目の絵がこちら
 「須藤がエステしているところ」とう希望を伝えて、オーダーで
 描いてもらいました
 エステの時、実際にきているダーマロジカのユニフォーム着用してます
 胸元にダーマロジカのロゴ入り♪
    DSC03572.jpg
 リサさんの絵はキャンバス地じゃなくて、これ、素材が「木」なんです
 紙でもなく布でもない、木ってはじめてみました
 だから光沢出したりするのに何回も色を重ねるんだそう
 何年も前から女性画を探していたけどなかなか見つからず
 たまたま紹介でオーダーで描いてもらえたんです
 そんなリサさん、お国に帰ってしまうということで
 もう2度と描いてもらえないんだな~
 と思うと、出会いって本当に凄いですよね!!
 と妙に納得してしまいました、わたし。
 これから10年、20年先まで、大切に大切にアイラッシュサロンの
 店頭に飾っていきたいとおもいます
 素敵な絵を描いてくれたリサさんに感謝を込めて♪ 
 

関連記事

  1. オーガニックワイン会

  2. yogaウエア

  3. 滝に癒されてきました

  4. 稲盛イズム

  5. 輝く白い歯に

  6. 花見にいってきました♪