エスニック料理

 DSC02283.jpg
  
  DSC02280.jpg
  DSC02282.jpg
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 毎晩のようにいきなり雷と雨が降りますね
 辛いもの大好きなわたし
 韓国料理もタイもベトナム料理もなんでもこい!
 ですが
 水戸市にある「ルアンタイ」へランチに
 ここはむこうの方が経営されているお店
 なので味は本格的です
 お決まりの生春巻き(大好物)に新メニューと
 あったので注文してみました
 ビーフンのあったかヌードルで~す
 さっぱり塩味といいましょうか
 
 カレーにするか迷いましたが、この暑いのに
 ヌードルにしてみました
 
 生春巻きには、すでにすっぱいタレがかかって
 いてはじめてのお味
 甘辛いオレンジのソースかと思いきや
 すっぱーーーっ
 初体験のお味でした
 
 ヌードル美味しかったです
 次回はタイカレーにしてみよう
 
  
 

関連記事

  1. New,CDミニコンポ

  2. 救助犬のおはなし

  3. クリスマスプレゼント

  4. 中禅寺湖

  5. ご近所の犬友だち

  6. お味噌つくり教室へ行ってきました