トレーニングに通ってます

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 10月にはいりましたね
 お庭のキンモクセイがいい香りで
 お風呂場までにおうのでいい気分ですよ~♪
 
 近所の散歩コースにはコスモスが
 満開、可憐な花ですが綺麗ですね
 秋を感じます
 水戸市大塚町にある「ワンダフルパートナー」
 へ訓練に行き始めて早2年
 我が家のバスター=オス8歳
 
 甘やかして育てたせいか、もともとの
 気性も激しく凶暴性がありなんとか
 せねばと長年悩んでいたところに
 友人が飼い始めた犬を調教することに
 「いい先生がいるよ」と紹介してもらいました
 磯崎先生というまだ若干20代という若さ
 スタッフも4人体制でおります
 なんか若すぎて大丈夫かな?という
 内心、心配もあったのですが
 その心配もよそになんとしっかりして 
 ることだろうろとびっくりしました
 とても20代とは思えないお人柄です
 そう、20代で起業するというのは
 やはり人間のできがちがうんですね
 
 毎月訓練に通いながら悪いところと
 しつけの仕方を改善しながら
 だいぶお利口になってきました
 
 人間の指示に従わせる!といのが
 犬の基本のようです
 
 いまじゃ~
 
 「マット」と言って移動させ上にお座りさせて
 待たせるという
 マット訓練中です!
DSC02637.jpg
DSC02643.jpg
 バスター頑張ってますワン
 ワンダフルパートナー
 
 水戸市大塚町1803
 
 tel 029-291-8969
 
 
 
 

関連記事

  1. 2月6日は縁起のよい日

  2. 極美まつ毛

  3. 目の下のくまができやすい方へ

  4. もうすぐミモザの日

  5. パウンドケーキ

  6. 美養ぐると人気で売れてます✨