I LOVE フェラガモ♪

 
  DSC02920.jpg
DSC02922.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 靴って自分の足にあったもの選ぶのって以外にも
 難しいですよね
 デザインを重視するか?さてははき心地で選ぶか?
 のニ者選択になると思うのです
 お値段はさておき
 はき心地で選んだ場合デザイン製には欠ける
 と思う
 デザイン重視するとはき心地はいいとは言えない
 好きなブランドがあっていつもここのと決めている
 方もいらっしゃると思います
 
 過去にどれほど靴で失敗したことか・・・
 あまり履かないでクローゼットに眠ったまま
 なんていうのもたくさんあります
 で、私は思ったのです
 靴はそこそこいいお値段ではき心地(靴型)に
 あうものでないとダメなんだと
 自分の靴型にあうブランドが私の場合
 サルバトーレフェラガモです
 イタリアのブランドで靴職人が手間ひまかけて
 手作業で1足1足を作り上げていくブランド
 お値段もまあしますが何年も履けるのです
 
 もう15年も履いている靴もあるくらいで
 それを考えると決して高くはないのです
 今回はお出かけ用にトレンドを意識して
 ヒール8cmにしました
 ヒールが太いと意外にも足が痛くならないのです
 
 店員さんに色々説明を受けながら丁寧に試して
 履いていくという瞬間は格別なもの
 茶系が欲しかったのでフェラガモの定番である
 薔薇シリーズを買いました
 細いヒールで素敵なブーティがあったのですが
 10万以上したのでくじけた
 デザインが凝っていて素敵だな~と思うと
 10万以下はないのですね
 いつかトレンドのお洋服に身を包みファッション
 展覧会の招待状が届くようになり
 (テレビでみる芸能人がでているあれですね)
 
 お洒落な人がわんさかいる会場に行ってみたい
 私の夢なのです♪
  
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 敏感肌トリートメント

  2. 成人式を迎えた皆様へ

  3. シャンパンパーティへ♪

  4. 美ST 美スト9月号

  5. 美養ぐると人気で売れてます✨

  6. ルームフレグランス