成人を迎える方へ

 Ver1ss.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 3連休ですが皆様はどちらかお出かけでしょうか?
 お正月からいいお天気にも恵まれ、
 今日は成人を迎える方もいらっしゃいますね
 おめでとうございます!! 
 お母様も娘さんや息子さんの晴れ姿をみて
 きっとうれしさもひとしおのことでしょうね
 私にはあいにく子供がいないので
 こういう感動は味わうことが出来ませんが
 今はお写真も凄いゴージャスになっていて
 まるで芸能人のアルバムのようにでき上がり
 自分の時代とは大違いです(笑)
 私は着物は知り合いのオネエちゃんが貸して
 くださいました
 
 美容室で着付けと髪をゆいお写真とりにいき
 ました
 母と2人で京成ホテルの最上階にあるレストラン
 で、私から食事のプレゼントをしたのです
 代わりと母が豪華な金のネックレスを買ってくれました
 いまじゃデザインが時代遅れでそのネックレス
 もう何年もしてはいませんが大事にしまってあります
 あの頃、自分はこんな人生を送りたいという
 明確な目標もなく、つきたい仕事はしていたので
 それなりに楽しんでいました
 将来自分はどんな人生を送りたいのか?
 もっと真剣に考えていればもっとこうじゃなかったか・・・
 と反省しきりです
 
 色んな人生の本を読みあさったりしたときもありました
 この仕事について色んな方と出会い、沢山のセミナー 
 に参加してきて、うんと勉強して、挫折も繰り返し
 失敗もたくさんして、お金もたくさんつかい思うこと
 
 早く自分の人生の道を見つけてそれに向かい
 一生懸命になっていくことで夢がかなうのだと
 学びました
 この年齢になってようやく気がついた答えです
 遅すぎると思うこともありますが
 これからも一生懸命皆様のためになれるよう
 2015年も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 新年あけましておめでとうございます♪

  2. 今朝、振り込め詐欺に遭いそうになった事件

  3. クレンジングで肌質は確実に変わる!

  4. 3連休はいかがおすごしでしたか?

  5. 滝に癒されてきました

  6. # お肌にいい美容点滴