ビーガンパーティ

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 朝。夜すっかり涼しくなり秋到来ですね
 さんま&新米も食べ、栗もスーパーの店頭に並び
 はじめました♪
 そんな初秋の夜に、私のヨガの先生主催の「ビーガン料理&
 ヨガパーティ」に参加してきました
 場所はひたちなか市にある「ちどり」さん
 ここは野菜に豆乳・おから・豆腐料理を使ったお店
 ヘルシー料理をだしてくれるのだそう
 店内は昭和初期にタイムスリップしたかのようなディスプレイ
 で面白く和む感じがします
 
  DSC03896.jpg
  DSC03893.jpg
 DSC03890.jpg
 
 今回はヨガにまつわるお話と共にビーガン料理を食べて
 身体の内側から綺麗と健康をというコンセプトのもと
 はじまりました
 ビーガン料理は2回目ですが、いろんな種類のちどりさんの
 お料理で綺麗に創作料理のように並んでいました
 DSC03887.jpg
 薄味だけど素材をそのまんまという感じでした
 
 健康をテーマに先生の優しいふいんき包まれた一夜でした♪
 
 

関連記事

  1. ルームフレグランス

  2. ワイン会♪

  3. 秋の代表といえる柿の知られざる栄養素

  4. 美の祭典ビューティワールドジャパンへ行ってきました

  5. 気になりますね、お肌の乾燥

  6. あなたの理想のお肌はうなはたけ