風邪にやられた・・・

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤です
 
  MP900405396.jpg
 2月は完全に風邪にやられてしまいました~^^^^
 
 まずいつものように内科へ行き、5日分の風邪薬をもらい
 いつもならこれで回復するのに?でも治らず・・・
 
 別な内科へまた行き、5日分の少し違う風邪薬をもらう
 それでもよくならない。。。??
 さすがに内科はやめて、ゼナという栄養ドリンク&ショコラBBを
 毎日各6本ずつ飲んでみた
 それでも一向に回復せず、次はユンケル1本1500円する
 ドリンクを毎日3本飲んでみた・・・それでも回復せず
 これはいつもと様子が違うと思い、ウイルスが強烈なのか?
 最後のとどめ、病院からもらっていた鼻ずまりの薬をのんでいたせいで
 夜は鼻がつまっていたから知らず知らずのうちに
 口で息をしていたんだろう
 何度も喉が渇いて夜中に水を飲んだりしていたけど
 ある日、朝起きたら声がかすれて出ない・・・
 という悲劇が!!
 すぐさま今度は耳鼻科へいきのどを潤す漢方薬と
 鼻の薬などもらい、3度目の正直これで治らない
 はずはあるまいときちんと薬のみました
 3回も病院へ通うなんてこと、生まれてはじめての経験だ
 
 声がでないから仕事に差し支えるし
 予約の電話出るのもようやくのもんだから
 お客様、何を言ってるのか?良く聞き取れないみたい
 ハスキーボイス、
 そんなこんなで1ヶ月も風邪にやられてしまいました
 わたすのとりえは健康優良児なのであります
 ところが、治りが悪いのも年齢のせいかと思ったり
 若いときはすぐに回復できたはずなのに・・・
 悲しいかな現実。。。
 3月に入りようやく回復しましたよ~
 調子が悪いとなにもやる気が起きない
 もんだから、部屋の中ぐちゃぐちゃ
 負の連鎖というやつです
 ブログも久しぶりですみません
 またがんばってアップしていきますので見てくださいませ
 3月から頑張ります!!
 
 
 

関連記事

  1. 柏の葉キャンパスへ行ってきました

  2. happy birthday to noa☆

  3. 自分メンテナンスday♪

  4. 山梨のぶどう

  5. ウエルカムボード

  6. 山本敏幸先生の「球体健康セミナー」