ホームパーティ

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 先週の台風は凄かったですね
 残暑厳しいですが夏休みもカウントダウンに
 はいりました
 毎年恒例の友人宅でのホームパーティへ
 いってきました
 大勢のお客様が集まりそれぞれ持ち合わせの
 お料理や奥さまが用意して下さったものものなど
 
 沢山のお料理が並びます~これを食べるのが
 楽しみなんです♪
 今年はすいか割り。ゲストを楽しませる奥様の
 心遣い、踊りが披露されました
 わざわざこの日の為に東京までお稽古に通われて
 いたのだそうです
 DSC04564.jpg
  
  目隠しされて、こっちこっち~などと手ばたきされながら笑えます♪
 DSC04562.jpg
  ひろ~いお庭でも食事ができます
 DSC04563.jpg
  ベランダの一角にプールが2個も、冷たくジュースが冷えています
  おきなスイカが3個も!!
 DSC04561.jpg
  こちらはゲストルーム、30畳はあるかな?
  テーブルいっぱいのお料理、有名ホテル・料亭のお料理ばかり♪
 DSC04560.jpg
  ゲストルームではみんなが食事の間、生演奏や歌が聞こえてきます
 毎年、夏の恒例ホームパーティに招待されています
 
  

関連記事

  1. 名古屋の売れてるサロン訪問

  2. プレゼントいただきました

  3. 集中エステコース始まります!

  4. 名古屋めし喫茶編♪

  5. 薔薇のお風呂

  6. ギフトページができました!