お誕生会しました

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋です
  
 パソコンの調子が悪くてブログできずに
 すみません
 毎月色んなお店へいきいつものメンバー
 オンナ4人で食事会をしています
 11月はお誕生日の友人がいたので
 水戸市浜田町にあるイタリアンレストラン「フェリチタ」でお祝い♪
 そしてお誕生日には4人それぞれがプレゼント交換をするんですよ~
 これも楽しみの一つなの♪
 なぜか、それはこの年でプレゼントもらうなんてそうないの
 だからうれしいのです
 プレゼントを選びにいくのもまた楽しいですよねえ
 
 季節のりんごを使ったスープや、柿のデザート、
 北茨城花園牛など
 地元の食材を使ったお料理をだしてくれました
 DSC04886.jpg
  DSC04889.jpg
  DSC04890.jpg
   DSC04891.jpg
   DSC04893.jpg
  最後はサプライズで頼んでおいたデザートプレートが!!
  
  じゃ~ん♪かわいくアレンジされていてビックリ~
  リボンやパール、紙のお花までついてるの
 
  DSC04898.jpg
   DSC04896.jpg
  毎月の食事会のメンバー4人です□
 
      

関連記事

  1. 夏休みはいかがお過ごしですか?

  2. はじめてまつ毛パーマをかけたお客様の声

  3. 京成百貨店の化粧品カウンターで肌診断

  4. スキンバー体験しました

  5. つくば市洞峰公園へお散歩

  6. イブテイラーアロマボディ