大気汚染が肌を老化させる

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
紫外線がお肌に与える影響の
88%が老化です
しわ、たるみ
だからこれからの季節に
日焼け止めクリームをぬる
ことを徹底して下さいね!!
すでに冬の4倍近い紫外線量
ですよ
先日のダ-マロジカセミナー
では、大気汚染が肌を老化
させるということで具体的に
どのような影響があるかを
学んできました
大気汚染って家の中まで入り込み
外の6倍の量?!
えっ、絶句でした
予防をしなくてはいけない
そこで対策として
①朝夜のプレクレンズで
毛穴の中から綺麗にクレンジング♪
②抗酸化作用のある化粧品を
使用することで老化を防ぐ
肌に不着した大気汚染を
チャコールで落とすことができる!
かつてない程お肌は汚れている
という現実に唖然としました
20170423093726ab5.jpg
20170423094056a53.jpg
ダ-マロジカは世界最先端をいく
ブランド
肌の健康を第1に考え早くも着目して
製品化しているのがやっぱり
凄かった
201704230949577b5.jpg
問題視されている
PM2、5、PM10が毛穴の中まで入り込む
くらい小さい粒子
毛穴の奥まで入るという事実!!
ひぇ~
ミネラルオイルなどは使用せず
上質なプレクレンズで綺麗に
やさしくおとすことが大前提
となります
201704231701446b1.jpg
新製品スーパーフォリエント
を使用したジョディ先生の
実演
焼き炭が大気汚染物質を
吸着させて落とせるという
製品でモデルさんの顔で
見せてもらいました♪
皆様に早く大気汚染の怖さ
とスーパーフォリエントの
使用感をお試し頂きたい!!
しっかりと伝えていきますね
IDIを受講した証明書を
一人一人ジョディ先生から
頂きました
20170423171116c7e.jpg
アイラッシュサロンでも
スーパーフォリエント
スキンバーでお試しできますよ!
毎日の犬散歩courseで
またまたてんとう虫に遭遇
今朝は17匹みたよ♪

関連記事

  1. 大人気、デトックス小顔リンパマッサージ

  2. メニューブックリニューアルしました♡

  3. 糖は老化をひきおこすので注意

  4. むすこノアのお誕生日お祝い

  5. 身体にいいオイル

  6. ギフトページができました!