感動のジャズライブ♪

皆さまこんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
毎日暑い日が続いております
日射病に気を付けて水分補給
しっかり取りましょうね
昼間は甥っ子の幼稚園夏祭り♪
初のお祭りだったから
両親とみんなで行ってきましたよ
広い敷地内で
盆踊り、太鼓たたき、お神輿
たくさんのイベントでした
それにしても汗だく…
ベタベタ、ひぇ~です
夜は夜で待ちに待ったジャズライブ
水戸市90カフェにて
大好きな仲野亜紀子さんの
ジャズライブです
そして今回は仲野亜紀子さん
フィリピン人シンガー
マックギルバートさんを
迎えてのライブ♪
初の男性シンガーとのコラボ
楽しみにしていきました!!
2017072306454666b.jpg
ピアノは石川次郎さん
満席の店内でスタート
仲野亜紀子さんのトークは
おもしろく、茨城べんで話し
飾らない気取らない気さくな
会話がまた楽しいのです
マックギルバートさんの初の
歌声と歌の上手さに唖然( ; ゜Д゜)
外人だから英語の歌はうまい
あたりまえか、だが
発音がやっぱり違うからよけいに
しびれる~(^-^)
仲野さんのソウルフルな歌声と
マックギルバートさんの歌は
茨城のライブとは思えない
レベルでありました
お二人とも茨城在住です
うーん、茨城にも素晴らしい
方々がいらっしゃる!!
イケメンのマックギルバート
さん
歌の上手さに恋しちゃうって
ってわたしだけでしょうか
つくばで活動を拠点にしてる
そうです
今度はつくばまでいっちゃおう
かなぁ笑
ピアノの石川次郎さんの演奏も
またまたよかったなあ♪
感動の一夜を堪能し
昼間は夏祭りへいき、夜は
大好きなジャズを聞いて
久しぶりの充実した一日を
楽しんで参りましたあ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
アイラッシュサロンの@ライン
サービスかできました♪
キャンペーン情報を配信して
おります
友達追加宜しくお願いいたします
line
アイラッシュサロンのホームページ

関連記事

  1. 新年早々アクシデントつづき

  2. 新聞できました

  3. 3月のメルマガメニュー

  4. New 資生堂のヘッドスパ体験♪

  5. アフタヌーンティールームでお茶会

  6. お誕生会でしあわせいっぱい