人生初の足のケガ・・・した須藤です

 皆様こんにちわ
 
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロン須藤洋美です
 連日の暑さですが熱中症で救急車に
 運ばれている人もいるみたいですね
 水分補給をこまめにして気を付けてくださいね♪
 IMG_20190515_134557.jpg
 優雅に鯉が泳いでいたり
IMG_20190515_142417.jpg
 福島県の五色沼、グリーンに輝くみずの色がきれいでした
 
 お休みの日、久しぶりにちょっと遠出して
 癒しのプチ旅行へ行ったときのことです
 きれいな景色をながめながら
 「うわ^キレイ」とこころが癒されておりました
 湖をぐるりとあるいて自然の素晴らしさを
 堪能しながらスマホで動画をとっていたときのこと
 足元注意せずスマホにむちゅうでいたら
 石の段差にきずかず「いてッ」転びそうに
 なったのですがセーフ・・・だったけど
 足を捻ったらしくてその場であまりの痛さに
 うずくまりました(泣)
 
 もうわたしはパニック状態になり
 これからどうしたらよいか?しばらく考え
 とにかく知らない医者には怖くていけないし
 きっと捻挫したに違いないと思い
 足を引きずりながら車を運転し
 (車の中では痛くて号泣です)
 ドラックストアまでやっとの思いでたどり着き
 
 湿布を買いました、ソッコウで張って冷やしながら
 様子をみたわけです
 ここからは長くなるので省略しますが
 地元の病院へいくとレントゲン検査で
 骨折(軽いひび)っという結果に唖然としました
 「こ、こ、骨折・・・」
 IMG_20190516_154724.jpg
 
 人生初の足のケガを経験し
 不憫さを実感している毎日です
 このケガのことをお友だちエステシャン先生に
 はなしたら、【回復力が素晴らしいサプりメントがある】

 ということを教えてくれました
 
 そしてお見舞いにとたくさんの
 サプリメント等を送ってくれました
 
 「エステプロラボ」というブランドを取り扱う
 サロンのお友だち先生は酵素ファステイングカウンセラーの資格を持っております
 いつも須藤はいろいろアドバイスをもらってるんですよ~💛
 フェイススパキラリの小径←クリック
 エステティックサロンドデュイ←クリック
 
 IMG_20190523_192810.jpg
 「水素サプリメント」宮古島のカルシウムを使用
 
IMG_20190523_192843.jpg
 アミノ酸サプリメント、アスリート用
IMG_20190523_192746.jpg
 ファステイングサポートウォーター、水素水
 IMG_20190522_134350.jpg
 アミノ酸サプリメントを入れるとこんな色に
 甘酸っぱくておいしいの
 IMG_20190128_131915.jpg
 【植物性プロテイン+ケイ素】エンドウ豆が原料のプロテイン
 タンパク質がとれます、飲みやすいお味☆
 こちらをぜんぶ飲むようにすすめられて
 毎日のんでます、なんだかお肌まで
 きれいになれそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 こちらをぜーんぶ送って下さいました
 ありがたくホントに感謝しかありません
 「持つべきものはエステシャン」
 
 エステシャンって資格をガンガン勉強して取ってるし
 いつも最先端のアンテナ張っているし
 医師レベルです、ほんとに
 わたしにはない知識を教えてもらったり
 良きアドバイザーをもって須藤は幸せです💛
 
 みなさまよそ見スマホには気を付けてくださいね❢!
 
LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信
資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. カラーチェンジ♪

  2. 神社へ参拝

  3. 今週のアレンジメント

  4. お友だちのサロンへエステにいってきました

  5. 赤ら顔でお悩みのかたのお客様の声

  6. むすこノアのアレルギー検査結果に驚き‼️