オンラインスキンケアレッスンスタートしました♡

皆様こんにちは

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

梅雨が明けて毎日ほんとに暑いですね☆彡

コロナ患者が日に日に増えているし

水戸市近辺も怖くなってきましたが

手洗いとマスク着用、不要な外出は避けて

気をつけて皆様お過ごしくださいませ

 

サロン内は引き続き、衛生管理をしっかり

おこなって、できるものはすべて

使い捨てに変えております

 

オンラインスキンケアレッスンはじめました

自宅にいながらお肌の悩みや、トラブルをお聞きして

スキンケアのアドバイスをおこないます

いつもお使いのホームケア製品を

一緒に洗面台でLINEトークを使って確認しあいます

(クレンジング・洗顔・角質ケア・美容液・乳液まで)

 

使いかたチェックしながら私もサロン内の洗面台で

クレンジングメイク落としからスタート❣です

ぎゃーっ!スドウのすっぴん公開です(〃艸〃)ム笑

 

 

 

 

 

 

 

 

U様と初めてのスキンケアレッスン会をおこないました♥

※わたしもサロンの洗面台で一緒にやっていきます

➀まずはクレンジングオイルでメイク落としから

プレクレンズオイルの分量✔チェック・手の圧も

②肌タイプに合った洗顔剤で洗顔します

手の平にいつも使う分量を出してもらって確認です

③角質ケア

毎日使用できる米ぬか酵素パウダーを手に取ってもらい

お顔にのせてくるくるマッサージ、手の圧や

使い方の✔チェック

➃化粧水&美容液&乳液でお仕上げ

化粧水や美容液・乳液の塗り方も確認です

 

こんな具合いでホームケア製品をちゃんと

使えているかどうか?みさせていただきます

ここでお肌の今の悩みを聞いたり

画面越しでお肌をみたりできるので

オンラインならではのサロンに来れなくても

スキンケアレッスンができてしまいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

U様は指の使い方をもう少しだけ変えるようにと

アドバイスいたしました

すると

「いつもよりなんかしっとりしてる!」

というお返事が!!

ね~っ

やっぱりお肌って使い方次第で効果が違ってくるんですよ~♪

 

ダーマロジカ製品購入のお客様には

オンラインスキンケアレッスン無料でおこないます

 

下記の↓

だれでもできる小顔マッサージ法の文字を

押すと動画をご覧いただけます、見てね!

 

だれでもできる小顔マッサージ法

 

 

LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら

友だち追加

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信

資料請求はこちらまで

http://eyelashsalon.jp/contact/index.ph

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 1/28(日)アイラッシュサロンでマルシェやります

  2. ヘイズマルシェ出店しました

  3. 太らない食べ方の順番、食事は野菜からたべる

  4. 水戸美容専門学校さまへまつ毛パーマ講師として行ってきました!…

  5. クリスチャンディオール、夢のクチュリエ展へ行ってきました!!…

  6. 水戸美容専門学校にてスキンケアレッスン講座