無印良品MUJIって素晴らしい♬

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性の味方、須藤洋美です

 

今日は暖かい一日でしたね🌅

先日TVで暖かいスリッパ🩴プランド

トップ3という番組をやっていたのを

見たんです⭐️

 

もっと早くやってくれって感じでした

けど😊

で、一位がグンゼ、二位がMUJIだった

んです✨

グンゼは知らなかったけど、MUJIのは

みたことがあってあれか!って感じでした。

いわゆるモフモフ系ですけど

どこにでもありそうなでしたから、知って

はいたけれど、買うまでには至ってなか

ったんです。

TV📺をみてから数日後、母親と2人で

さっそくスリッパ🩴を買いに行ってきま

した♪MUJIってすべてがシンプルなあき

のこないデザインになっていますよね!

お値段も手ごろです

最近はカフェができたりして、どんどん

オシャレになってきました。

お洋服というか、下着🩲や靴下🧦を買う

時があるんですが綿100%なのが、お気に

入りです。

 

インナーシャツなんてナイロンじゃないか

ら、肌にも優しいし肌触りがやっぱりいい!

厚手のなんてホントに暖かいです♪

帰宅してスリッパを早速履いてみたら

やっぱり暖かでしたよー♪

ついでにモコモコ靴下も買ってみました(^^)/

 

最近は大型店展開になってきて、店員さん

たちは商品陳列とか品物チェックもかなり

大変だろうなあと、いつも思うスドウでした♡

 

 

 

 

 

関連記事

  1. まつ毛パーマスクール生募集!!

  2. 謹賀新年、新春のお喜びを申し上げます

  3. 大腸検査に行ってきました

  4. まつげの乾燥で悩んでいませんか?

  5. 便秘解消には玄米&美容雑穀が1番‼

  6. 須藤の処方箋雑穀定期便とどきました❣