愛犬ノアのお誕生日祝い♪

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

今日は、競泳日本選手権女子100mバタフライ

決勝で優勝を果たした池江瑠花子さんの

復活劇に感動して、もらい泣きしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

ちょうど5年前、白血病という発表を見たとき

池江さんはノリにのっている最中でした

なんという試練をあたえるんだろう・・・

と、もう選手生活はおわりだと思いました

 

苦しい闘病生活のニュースを見るたび

ご本人が必ず復活する!という強い意志を

持って治療に臨んでいた姿を思い出します

 

『人は強い意志を持って願うと必ず叶うんだ!』

とスドウは信じています

でも病気ばかりはどうにも…と思っていました

今日の池江さんのニュースを見たときは

なんでも叶うのか!!奇跡ってあるんだと

思えた瞬間でした💛

池江さん本当におめでとうございます

『どんなに辛くても努力は必ず報われる』

という言葉にもらい泣きですよ、ホント

凄いわ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

4/2我が家の愛犬ノアのお誕生日でした!!

スドウ家にきて1年と4か月になるんですが

もう息子のように可愛いです♡

 

スドウが落ち込んだとき、悲しい時、嬉しい時

どんな時もそばにいてくれて、心を癒して

くれる存在なのでノアに感謝ですね♪

そこで

お誕生にシフォンケーキを焼いて

イチゴ🍓のデコレーションにしました

まもなくイチゴ🍓も終わりの時期ですが

写真撮ってる最中に生クリームペロペロ

舐められてしまいました、笑

毎朝の散歩コース田んぼみち

毎日同じコースだと犬も飽きるんですね

足踏ん張っていきたくないといいます

 

違うコースを歩きたい行動にでるので

やっぱり犬もわかるんだなあと

これからも仲良く健康でいてもらって

大切に育てます!!

かわゆいノアちゃん🐶

 

アイラッシュサロンのLINE@にご登録

追加ボタンはこちら

友だち追加

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

下記の↓

だれでもできる小顔マッサージ法の文字を

押すと動画をご覧いただけます、見てね!

下記の↓

 

だれでもできる小顔マッサージ法

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. puchi

  2. 雛飾り♪

  3. 勉強会のあとの楽しみ

  4. うどん専門店

  5. 嬉しいメッセージ

  6. イメチェン♪