スドウが12月風邪を引かずに乗り越えたワケとは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツ🥭ルーツの酵母ドリンク

 

毎日食前にキャップいっぱいを20ml飲む

だけ、この酵母ドリンクが美味しいのなん

のって。だから続けられたんですけれど❤️

 

フルーツルーツさんは純国産品にこだわる

会社で、無農薬栽培でつくる農家さんだけ

と契約しています。

だから安心、安全な商品であることと

国産品にこだわっているところにスドウは

すごく関心を持ちました。

 

海外から輸入なら安くいくらでも果物

も買えて作れるはずですが、高くても

日本のものを使うことがSDGsあること

に共感したんです。

 

日本のものなら衛生面からしても安心で

できます。

美養食に関心を持ち「食」の大切さを学ん

でから、添加物が病気を引き起こすこと

を知りました。漠然と添加物が悪いのは

わかってはいましたが。

 

だから極力、添加物の入っていない食べ物

を買うようになって、自炊もよくするよう

になって、調味料にまでこだわるようになり

ました!!

 

健康第一です、健康はお金では買えませ

んからね。病気を防ぐには日々の食生活に

あるからです。

これは50代になってスドウがすごく感じ

たことなんです♪エステやジムに通う前に

食事を見直すことが大事だということ。

 

そして、腸を綺麗にすることがさらに大事

だということも!!

酵母ドリンクを一年飲んで人体実験を

してわかったことです

腸活をすると「免疫力が上がる」とい

うことです、だから12月は風邪をひか

ずに済んだんですね!

 

さらにもう一つ、いいことがありました!

低体温のスドウはだいたい35.5度前後

が普通でした。もう数十年も。。。

それがですよ、体温が1度も上がってい

て、今年は毎回36.5度前後なんです。

えーっ、たった1度っておもいますよね?

 

それがそれが

体温が1度上がると

免疫細胞が正常に働ける体温は36.5℃

そこから体温が1℃上がると最大5倍~

6倍も免疫力が上がり、逆に1℃下がると

免疫力が30%下がるといわれています。

 

すごくないですか!?免疫力が上がる

といまなら、インフルエンザやコロナ

にもかかりにくくなるわけです。

 

じゃあ

酵素ドリンクってご存知の方多いと思い

ますが、スドウが飲んでいた酵母ドリンク

の違いについて書いていきますね!

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

2

関連記事

  1. おみやげ物頂きました♪

  2. メールマガジンVol.8はコチラからご覧いただけます!

  3. 今日の昼ご飯

  4. お香会

  5. new冬限定潤い肌トリートメント♪

  6. アイラッシュサロンタイム3号