スドウが12月風邪を引かずに乗り越えたワケとは?

皆さまこんにちは

あなただけのとっておきの隠れ家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

お正月も早いもので今日で3日目です

暮れと元旦に一年の抱負をたてるけど

そのまんま実行できずに終わってきた

経験今まであるあるでした。

 

今年のキーワードは「人生本気で挑戦」です

目標達成するためには「継続」「習慣化」が

ポイントなんだけど

でもこれがなかなか出来ないんですよね、、、

 

できない理由っていうのが、ある方のことば

でわかったんです。

それは人生こうするって決めないからだと

ただああいしたい、こうしたいと思ってい

るだけでは達成できないって。

これ、すごくわたしは腑に落ちた言葉でした

だから決めました♪

 

本日は毎年12月の暮れの多忙時期に必ずと

言っていいほど、スドウは風邪を引いていた

んです。

 

まあ、寒くなるし忙しいし😨インフルも

流行り出す時期だし当たり前か!?

って思っていたんだけど

 

でも昨年末は何故か変わらない日々を送っ

ていたはずなのに、風邪も引かずに終わっ

たんです。

あれ?今年は風邪ひかなかったなあって

よかったんだけど、でも特に気をつけて

いたこともなかったので

色々理由を考えてみたのです😊😊

 

すると!!!!

 

2,022年はですね、いま腸活ブームです

が【酵母ドリンク】🥤を飲みはじめたん

ですよね〜

今更ではなく酵素ドリンクってずっと前から

ありますが、オススメされてサロンの方に

2本くらい?飲んだこともありました。

1

2

関連記事

  1. お花見会♪

  2. イタリア料理教室へ

  3. 嬉しいメッセージ

  4. 足裏セルフケア

  5. ダ-マロジカのトリートメントまでの流れ

  6. 名古屋サロン巡り一日目の巻き♪