2,023年1月のメルマガメニュー☆

 

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

明けましておめでとうございます

昨年は格別のお引き立てを受け賜り

心よりお礼申し上げます

 

2,023年が皆さまにとって素晴らしい

一年となりますよう

心よりお祈り申し上げます

本年も美容家として成長できますよ

うに精進して参ります

 

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

お正月はゆっくりできましたでしょうか?

 

お正月ってついついおいしいおせちと

お餅のたべすぎで、体重オーバーになり

ますよね、笑

 

スドウはお餅が大好物なのでホントにや

ばいことに、、、だから体重計に毎日乗っ

てチェックしています。

 

そして

 

今年のお節料理は手つくりにしてみまし

たよ~♪栗きんとん・黒豆・松前つけを

つくりました☆

 

やっぱりできあいのものよりも、数倍

安心だしおいしいですね!!

 

美養食アドバイザーのスドウですから

今年は「ランチ会」を年に3回開催の

予定でおります♪

 

「食」の大切さをもっと皆さまに知って

いただく機会となればと思います

 

美養食のすばらしさをひとりでも多くの

方へお届けします☆

新春キャンペーンのご案内です~☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【1】お米もりもり食べて痩せ体質

をつくろう~♪

美養食キャンペーンのご案内

 

【2】腸活ブームのいまスドウが体験した

こと

【3】「本気フェス」が開催されます

人生変えたい!という方へ

イベントクルーとして初参加します

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

※どこから読んでいただいても大丈夫です

 

 

──────────────────────────────────────

健康第一!!美養食キャンペーン

──────────────────────────────────────

 

女性の永遠のテーマって

「ダイエット」「いくつになってもキレイで

いたい」

 

この2つにつきるのではないでしょうか?

太るのはすごく簡単だけど痩せるのって

本当に大変で。。。

 

1度は痩せたけどすぐにリバウンドして

元の体重にもどってしまった

 

なんてこともよく耳にする言葉です

 

食べないで痩せるのはすぐに体重は落ち

ても、維持するっていうのが1番の悩み

どころではないでしょうか?

 

年齢が上がるにつれて痩せにくくなります

し、脂肪がついてくるところが変わるので

 

ジムに通って引き締めたいとおもうように

なります

 

食べることが大好きなスドウが45歳前後

まで20代と同じような食生活をおくって

いたんです

痩せたいけど、食べたい…ジレンマ

 

どんどんおばさん体形に変わってくる

年齢になって、ずっと悩んでいました。

 

 

そんなときに出会ったのが「美養食」です

美養食とは

 

日本人がもともとたべていた「米」

食べて太りにくい身体をつくるです

 

お米って炭水化物だから太るって思い

がちですが

 

スドウがおススメする美養食というのは

米は米でも「玄米」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄米にはたくさんの「食物繊維」が

まわりについているので、便通がとに

かく良くなります💕

 

満腹感もとてもあり腹持ちも抜群です

だからダイエットにもつながるんです

 

 

そしてこの玄米に「雑穀」というのを

混ぜて炊飯器で炊くだけで、より栄養価

も高まり健康な身体をつくることができ

るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何よりおいしい!!

だから続けられるんですよね☆

 

しかも手軽に身近なものでダイエットでき

るんですから夢のようですね!

 

玄米が苦手なかたにはおススメできません

が、まだ食べたことがない、

 

玄米に興味があって食べてみたいとう方は

ぜひ食べて、腸内環境をよくしてみませんか?

 

おいしい玄米と15穀米雑穀どちらも

純国産品で無農薬で作る農家さんの

こだわりのお米と雑穀となります

 

だから安心・安全にお召し上がりいた

だけます

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1/5から2月半ばまで

●おいしい玄米 1袋 6合 ¥1,058

12袋セット ¥1,058が¥980 ¥12,960

(¥1,022お得)

 

●24袋セット ¥1,058が¥940 ¥24,360

(¥2,832お得)

 

●15穀米入り雑穀 900g¥4,914

6個セット ¥28,000 5%off

(¥1,400お得)

●12個セット ¥58,968 10%off

(¥5,963お得)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

──────────────────────────────────────

2.腸活してスドウが体験したこと

──────────────────────────────────────

 

いま、コロナとインフルエンザがセットで

流行っていますね

 

そして冬は風邪もひきやすくなります

病気にかかるときというのは、免疫力が

低下しているからです。

 

毎年12月の暮れの多忙時期に必ずと

言っていいほど、スドウは風邪を引いていた

んです。

 

まあ、寒くなるし忙しいしインフルも

流行り出す時期だし当たり前か!?

って思っていたんだけど

 

でも昨年末は何故か変わらない日々を送っ

ていたはずなのに、風邪も引かずに終わっ

たんです。

あれ?今年は風邪ひかなかったなあって

よかったんだけど、でも特に気をつけて

いたこともなかったので

色々理由を考えてみたのです

 

すると!!!!

 

2,022年はですね、いま腸活ブームです

が【酵母ドリンク】を飲みはじめたん

ですよね〜

酵素ドリンクってずっと前からあります

が、サロンの方にオススメされたこと

もあって、2本くらい?飲んだこともあり

ました。

 

今回飲んだものは

「フルーツルーツの酵母ドリンク」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日食前にキャップいっぱいを20ml飲む

だけ、この酵母ドリンクが美味しいのなん

のって。だから続けられたんですけれど

 

フルーツルーツさんは純国産品にこだわる

会社で、無農薬栽培でつくる農家さんだけ

と契約しています。

だから安心、安全な商品であることと

国産品にこだわっているところにスドウは

すごく関心を持ちました。

 

海外から輸入なら安くいくらでも果物

も買えて作れるはずですが、高くても

日本のものを使うことがSDGsであるこ

とに共感したんです。

 

日本のものなら衛生面からしても安心で

できますからね

美養食に関心を持ち「食」の大切さを学ん

でから、添加物が病気を引き起こすこと

を知りました。漠然と添加物が悪いのは

前からわかってはいましたが、、、

 

だから極力、添加物の入っていない食材

を買うようになって、自炊もよくするよう

になって、調味料にまでこだわるようになり

ました!!

 

健康第一です、健康はお金では買えませ

んからね。病気を防ぐには日々の食生活に

あるからです。

50代になってスドウがすごく感じること

ですが、エステやジムに通う前に食事を

見直すことが最も大事だということ。

 

そして、腸を綺麗にすることがさらに大事

だということも!!

酵母ドリンクを一年飲んで人体実験を

してわかったことです

腸活をすると「免疫力が上がる」とい

うこともだから12月は風邪をひか

ずに済んだんですね!

 

さらにもう一つ、いいことがありました!

低体温のスドウはだいたい35.5度前後

が普通でした。もう数十年も。。。

それがですよ、体温が1度も上がってい

て、今年は毎回体温を測るたびに

36.5度前後なんです。

えーっ、たった1度っておもいますよね?

 

それがそれが

体温が1度上がるとです

免疫細胞が正常に働ける体温は36.5℃

そこから体温が1℃上がると最大5倍~

6倍も免疫力が上がり、逆に1℃下がると

免疫力が30%下がるといわれています。

 

すごくないですか!?免疫力が上がる

といまなら、インフルエンザやコロナ

にもかかりにくくなるわけです。

 

腸活ブームの理由がわかりましたね

 

腸がきれいだと便通もよくなるので

肌もきれいになります、いいことだらけ。

 

2,023年も酵母ドリンクを続けて飲んでい

きたいとおもいます

 

 

──────────────────────────────────────

2.本気フェスが開催されます

スドウがクルーメンバーとして参加します

──────────────────────────────────────

 

いま、飛ぶ鳥の勢いある夢実現家

北原孝彦さんをご存知でしょうか?

いち美容師で月収26万円だった20代

どうにか稼ぐ方法を考えてはじめたのが

アフェリエイトというブログを書くこと

3年間、毎日ひたすら書き続けてたったの

もうけが100円、、、

 

ここで普通ならたった100円か・・・

でおわってしまうと思うんです

でも、ここでやめずに

 

そこからもっと稼ぐためにはどうしたら

いいか?を模索しながら

3か月後に100万円

半年後に1,000万円

稼いだことを機に、働いていた美容室をや

めて独立。

 

地元の長野県にディアーズ

という美容室「髪質改善サロン」をオープン

し、全国展開を夢みて170店舗展開。

さらに事業を拡大させて現在年収50億

を稼ぐ方です。

 

ざっくりになりましたがこのような経歴

を持つ方です

北原さんをしってセミナーに参加したり

YouTubeをみたり、インスタライブを見た

りして、どんな方なのか知ればしるほど

ファンになっていったんです☆

 

何より事業構築を得意とするビジネス

モデルをつくりあげたことでも有名です

 

世の中には貧乏から金持ちになったと

いう人はいくらでもいらっしゃいます

北原さんに興味を持ったのは、同じ美容

業で成功されたことと、お人柄です。

 

長くなるので、省略になりますが

スドウの苦手とする部分を学べる方

だということがわかったことです

 

そして北原さんが夢見る講演家になり

たい!!という夢の第一歩のイベント

新宿三角広場で2,000名集客✨

【本気フェス】を開催するために

クルー100名募集!!!という広告を目

にしました♪

 

 

これチャンス!!

とおもい即参加申し込みをした次第です

条件があったのですがダメもとで応募し

たところ、な・なんと300名の募集があっ

たというではありませんか!?

 

そんな人気な北原さんですが、まさかの

100名にスドウが選ばれてしまったのです

もう嬉しいのなんのって!!!

身近で50億を稼ぐ男の行動をみれる機会

なんて、人生でそうあるものではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、イベント説明会に参加をしてきました。

約100名の参加者のひとりひとり自己紹介

があり

みなさんの応募したいきさつなど聞いてみる

と、ジーンとくる場面もあったりで。

登壇者4人のアツイトークを聞いたり

会場内は熱気ムンムンでした

生、北原孝彦さんにも会えましたしね💕

 

ということで、1/20.21.22日の3日間

東京新宿三角広場で、4人の登壇者に

よる「本気フェス」イベントが開催されます

 

そしてこのイベントクルーの1員として

スドウも参加してきます♪

イベント内容は「本気で人生変えたい」

ひと集まれ~です

 

1歩踏み出す勇気のない方、事業をどう

にかしたい、これから独立を考えている

子供のこと、家庭のことなどで悩んでいる

方へ。

 

その道のスペシャリストが思いを語ってくれ

ます!!

 

是非お時間のある方はご参加いただけると

うれしいです

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

関連記事

  1. 10周年記念パーティパートⅡ

  2. つくばに住んで1年と1ヶ月が過ぎました

  3. 肌分析スキルアツプ講座

  4. 気になりますね、お肌の乾燥

  5. 4月にイベントがあります

  6. 2021年ASPJAPAN日本大会へ出場する、茨城県代表美女…