冬でも風邪を引かなかったスドウが飲んだものとは?

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

今日はやっと雪もとけましたね

とはいえ風がつめたく冷え込みました

夜はゆっくりとお風呂で温まっておやすみ

くださませ♪

 

前回のblogで「12月に風邪でダウン

しなかったワケ」とは?について書きました

 

「酵母ドリンク」を昨年1年間飲んだんです

そしたら12月は必ず風邪をひいていたのに

引かないですんだので「なぜ?」といろいろ

考えたら「酵母ドリンク」のおかげだった!!

というのが前回のblogでのおはなしです

 

本日はいま流行りの「酵素ドリンク」とスドウが

のんだ「酵母ドリンク」の違いについて書いて

いきたいとおもいます☆

 

「酵素」とは?ですが

食べ物の消化・吸収・代謝など、体内で起こる

あらゆる反応になくてはならない『必須タンパク質』

です。

食べものを胃で消化し、吸収して得られた栄養素

からエネルギーを作り出すことです。

なので身体のなかではなくてはならない大事な

ものです

 

消化をたすけ代謝を上げて食べた栄養素を吸収

する「酵素」はとくに生のフルーツに多く

含まれています。

体内で最も「酵素」をつかうのが「消化」

です。なので消化活動を抑えることにより

代謝酵素が活発になります

 

代謝力があがると免疫力や解毒作用が高まり

風邪をひきにくい身体に整えることはもち

ろん、細胞の修復が可能となります!!!

 

スドウが1年間「酵母ドリンク」をのんで

風邪をひかなかったというのは、代謝があが

り免疫力がアップしていたからなんですね!!!

そして体温も35度から36度へ、1度も

上がっているんです。

 

「酵母ドリンク」がいいわけがおわかりいた

だけましたでしょうか?

 

では、スドウが飲んでいた「酵母ドリンク」と

は?ですが「酵素」と「酵母」のちがいについて

 

酵素          酵母

種類   タンパク質が主成分   生き物(微生物)

働き   人間の生命維持     酵素をうみだす(増やす)

特徴   熱に弱い・酸に弱い   熱に強い・酸に強い

酵素の  酵素じたいは増えない  糖をエサとして発酵

( 酵素を増やす)

 

 

 

 

 

 

 

 

スドウが毎日のんでいる「酵母ドリンク」

525ml¥8,748(税込み)

 

【こだわり】

1.純国産フルーツ使用

2.静岡県伊豆のこだわり天然酵母を使用

3.合成保存料・着色料・香料・残留農薬

放射性物質、すべてフリー

なので安心してお召し上がりいただけます♡

 

2/10までキャンペーンやっています♪

3本セットなら1本¥7,873×3本=¥23,619

サロンでで試飲もできますのでご安心ください

ませ☆

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 着物もらいました

  2. アレンジメント

  3. お味噌つくり教室へ行ってきました

  4. 勉強会のあとの楽しみ

  5. フランスの田舎をイメージした場所

  6. おみやげ物頂きました♪