まつげの乾燥で悩んでいませんか?

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

明日から2月ですね!

お正月が来たと思ったらあっというま

節分🎠の豆まきがはじまります

 

1月も暖かい日がつづいて雪❄️☃️もバラバラ

しただけという、暖かさ。

花粉も飛びはじめてきて花粉症のかたは

すでに、くしゃみ🤧がはじまっています。

 

ここ数日、まつげパーマでご来店のかた

の悩みはまつげがパサパサしてるという

こと。

毛先が折れていたり、クニュクニュして

いたり。

まつげパーマかけるときにわかることで

まつげが乾燥しているかたが多いです

 

だって、顔の乾燥が気になってるいま

ローションマスクしてみたり、ケアして

いませんか?

髪の毛だっていつものシャンプー&

トリートメント使ってるのにパサパサ

気になりませんか?

 

まつげだって乾燥してるんですよ〜

触らないからわかりづらいだけ( ;  ; )

こんなまつげで悩んでいるかたへ

オススメはやっぱりまつげの美容液を

使うことです✨✨

 

シャンプー後にトリートメントする感覚ね

朝晩、メイクの前でもいいし、夜なら化粧

を落とした後。

 

ひどいときは昼間マスカラ塗らないでお

いて

そのかわりに美容液を数回つけてあげる

こと。

サラサラになってまつげが元気になります♡

 

オススメの美容液を販売していますので

スドウまで連絡くださいね!!

そして

2/1から14日までの2週間

ご来店くださった方全員にささやかです

がバレンタインチョコ💌プレゼント🎁

させていだだきます!!

まつげパーマ久しぶりの方、ご予約を

お待ちしております!!

関連記事

  1. ハッピーバースディトゥミー❤️

  2. 3月のメルマガメニューです♥

  3. こんなにお水っておいしかったんだ

  4. 母が無知なら病気になる

  5. 謹賀新年、新春のお喜びを申し上げます

  6. 神命大神宮にて研修会に参加してきました