team柴48オフ会に初参加してきました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

朝早くは雨模様☂️でお天気が心配でした

が、だんだん晴天となって夏日のような

暑さになりましたね🌤

 

今日は楽しみにしていた柴犬オフ会に

初参加してきました✨✨

お友達柴犬の紹介で入ったサークルで

柴犬を飼っているひと達が集まる会です🐕

 

東京都立川市にある昭和記念公園という

場所で開催されたオフ会に、むすこノアと

いってきました。

あまりにも広大すぎる公園にオドロキ‼️

日曜日のせいかかぞづれで、ピクニックした

り犬連れの方がいっぱいでした。

 

team柴犬48というのぼり旗を目印に集まっ

て、噴水⛲️の前で記念撮影会😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴・柴・柴だらけ~

みんなお利口にバギーにのっています

かわいい~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和記念公園の広大さといったら( ゚Д゚)ビックリ

噴水前で記念撮影♡

 

 

そのあとは移動して、1人1人の自己紹介から

名刺交換&プレゼント🎁会がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30名が集まりました!

こんなオフ会にでるのは初めてだったので

ノアがどうなるか?ちょっと不安でしたが

みんなとフレンドリーにできて、集合写真まで🤳

撮れて大満足でした^_−☆

 

だってみんな一列に並んで写真撮影してる

のを、体験したことがないもので、、、

ノアできんのか?⁉️と思っていたら

なんと、初めとは思えないくらい座って

お写真とれてびっくり‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子の上には座れませんでしたが、下でちゃんと

お座りしていました😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと並んで記念撮影

 

お昼は広場にあるキッチンカーでたこ焼き

とジュース🥤買ってみんなと団欒

お隣さんの柴犬ちゃんと一緒に色々おはな

ししながら、青空の下癒されてきましたよ🌟

 

まったりとしたお休みの日、むすことお出かけ

してお仲間ができて楽しい一日となりました🐶

 

 

 

 

 

 

 

1番左がノアとわたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の名簿です

3年ぶりのオフ会開催だったそう

東京・埼玉・千葉・長野とあちこちで開催されるオフ会

です

楽しかったから

次回も参加しようと思います❤️

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

 

関連記事

  1. 13周年記念キャンペーンのお知らせ

  2. 家の中は外の約6倍もの大気汚染物質が飛んでいた!!

  3. フェイシャルスチ~マー

  4. フルーツケーキ焼きました♪

  5. 薔薇のお風呂

  6. 母の日エステ