母が無知なら病気になる

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

先週はあたたかい1週間でしたね

バレンタインもおわりサロンは梅の花とお雛

さまかざりしております✨

 

先日は「ちきゅうのうたげ」さんのセミナー

の参加してきました

どんな会社かというと「無添加食品」を

将来の子供のため、日本のために国内の

生産者さんがつくる野菜、肉、魚、果物

調味料🧂など。

すべて健康を考えた無添加食品を紹介して

宅配で送ってくれるシステムで、全国にネット

販売をしている会社なんです。

 

昨年、ちきゅうのうたげさんの会社の

ランチ会に参加したことがあるんです。

 

ランチ会では若干30代という若さの社長

さんからの「食」のお話と

無添加でつくった玄米ごはん&カレー

サラダがふるまれて

たった、1,000円というお値段で。

お勉強をしてきました✨✨

1

2

関連記事

  1. 太らない食べ方の順番、食事は野菜からたべる

  2. クレンジングオイルの違いってなに?

  3. 紫外線から肌を守るために☆

  4. 神命大神宮にて研修会に参加してきました

  5. 無印良品MUJIって素晴らしい♬

  6. 玄米の効果ってすごい!