母が無知なら病気になる

今回は「地球のうたげ」さんをもっと世に

広めていきたいという友人が主催した

今回のセミナー!!

受付や配膳などお手伝いをさせていた

だきながら、スドウももう1度お話しが

聞きたくて参加してきました♪

日本の食品添加物量は世界一です

他国では絶対に使わないものが、普通に

食品に使用されているのをご存知でしたか?

 

それによっていま、子供たちに影響がでてい

ます。私たちの年代も含めて。

まず生理🩸の早さ

昔は中学生に入ってからが多かったはず

スドウは中一の時でしたが、いまは小学生の

低学年からあるそうですね。

 

つきに圧倒的に多いのがアトピー性皮膚炎

花粉症やアレルギー反応の人が多いこと!

母いわく、昔花粉症なんてなかったよと。

 

離乳食の中に入っている添加物が原因で

アレルギー体質になってしまうそうです。

昔は手作りでしたから

スドウはいっさいアレルギー🤧はありません

ほんとうに母に感謝です💕

 

いまは便利なものが多い反面、怖いもの😱

だらけ。ファーストフード🫚にコンビニ。

コンビニ弁当やパン🍞などは最悪ですよ⤵️

買わないように気をつけましょう♪

 

お子様をもつママさんへ

健康で病気にならないためには、毎日の食品選び

には気をつけていきましょう。

 

今回の勉強会📖で一番響いたこと

『母親が無知なら病気になる』

ドンピシャ‼️まさにそうですね

 

これは無添加カステラ

味はというとなんらどこにでも売ってる

カステラと変わりなくて、甘くて美味しい🤤

 

どうせ食べるんなら安心、安全なものを

選んでいきたいです。

 

 

 

 

1

2

関連記事

  1. 7/1から年に1度の「集中美白エステ」スタートします!!

  2. 玄米の効果ってすごい!

  3. クリスチャンディオール、夢のクチュリエ展へ行ってきました!!…

  4. 6/1よりアニバーサリーキャンペーンスタートいたします

  5. インナービューティオンライン試食会に参加しました!

  6. 便秘がちたと太りやすいを解決するものは?