むすこノアの絵ができました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

またコロナが流行ってきましたね!

周りではすこしづつ感染者がでてきている

この頃です。

 

~サロンからのお知らせです~

 

8月よりサロン内の衛生管理を徹底して

まいります!!

入り口での手指消毒はもちろんのこと

施術後にお出ししております「お茶の

時間」のカップ類を、また紙カップの使い

捨てに戻していきます。

 

スドウはもちろんにこと、マスク着用

しておりますのでご安心ください。

皆さまが安心してご来店できますよう

細心の注意をしてまいりますのでどうぞ

宜しくお願い致します。

 

むすこノアが亡くなって早いもので49日

が経ちました🐶

先日埋葬したばかりです

毎日ノアを忘れる日はありません。。。

 

インスタでペットを描くイラスト

レーターさんをたまたま見つけました♪

 

優しいタッチのイラストがとても気にいって

「ノアを描いてほしい」って

連絡をしたら

「プロじゃないから・・」とご厚意でノアの

イラストをプレゼントしてくださったんです♡

 

とてもうれしくてノアのイラストを見ただけ

で、また泣いてしまいました。

 

出来上がりをみてこのままにしておくのは

もったいないと思い

以前からサロン入り口に飾る絵を探していた

んですがなかなかご縁がなくて////

 

そーだ!!ノアちゃんの絵を飾ろう!!

と、額装屋さんへいってフレームを

カタログから注文してきました♪

 

注文の品が届いたとの連絡をもらった

とき

ノアの絵を担当の方に入れてもらおうと

思って、イラスト持参でいきました。

 

ついでに中敷きを入れてもらったら

素敵に絵が引き立って大満足なしあがり

になったのです。

 

 

 

 

 

ノアはブルーがとてもお似合いだったから

(親ばか)額装もブルーをえらびました。

 

いま、サロン入り口の階段のところに

ノアがいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ノアがこれから一緒に皆さまをお出迎え

しますので、見てやってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 名古屋サロン巡り一日目の巻き♪

  2. コストコスーパーへ

  3. 中華ランチ

  4. 売れてます!!クレンジングオイル♪

  5. 美味しい玄米です♪

  6. バレンタインチョコ仕入れてみました♡