フェイスブックはじめました

   
 DSC_8212_convert_20130907151056.jpg
 アイラッシュサロンの
 フェイスブックはじめました
 ちょっと遅いんじゃ?どうもすみません
 アナログ世代なもので
 流行に追いつくのが大変です
 10月はブログがおろそかになってしまったので
 ここで名誉挽回、頑張ります
 フェイスブックでは、今まで紹介できなかった
 アイラッシュサロンの情報を
 いち早く皆様にお伝えしていきたいと思います
 ちょこちょこどうぞ開いてみてくださいませ
 ダーマロジカの新製品の紹介やおススメmeuu
 などなど、ダイレクトにupしていきます
 アイラッシュサロンで取り扱う製品は、全て私が
 こだわりぬいて選んだ製品ばかりです
 サロン専売品のため、特別に教育をうけたセラピスト
 だけが取り扱うことの出来る製品のため
 デパートや化粧品店に並ぶことがありません
 そのため知名度的には低いですが、効果の程は
 別格に位置するため、安売りはいたしません
 アイラッシュサロンへお越し頂きました方だけが
 体験できるトリートメントを、豊富にご用意して
 おります
 これから寒くなりますので代謝を上げていく
 トリートメントがおススメですね
 11/1から期間限定のシーズントリートメント
 がはじまりました
 限定キット3点つきです
 凝りをほぐすお背中のマッサージに
 リンパの流れを促進させるデコルテ&お首までの
 リンパマッサージから入ります
 老廃物が流れ、いちだんとお顔が明るくなり小顔効果も
 期待できます
 オールハンドによるヨーロピアンマッサージとなります
 気持ちよさ、リラックス度満点のトリートメントとなって
 おります
 たくさんの皆さまに体験して頂きたいトリートメントです
 ホームケアキット¥10000相当がついた
 大変お得な内容です
 どしどしご予約お待ちしております
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. フルーツタルトつくりました

  2. アメジスト♪

  3. ラーメン屋さんオープン

  4. 5/14(日)母の日お祝い

  5. まつげパーマにご来店くださったお客様の声♪

  6. そば粉のクッキー