誕生日のプレゼント♪

  DSC03184.jpg
     取っ手の部分とゴールドチェーンのアクセサリー
     など好きなものを選べるそう~     
   DSC03185.jpg
      シルバーの羽が浮き彫りになります
   DSC03186.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日は芯から冷え込む寒さですね
 毎年、仲の良い友人とお誕生日のプレゼント
 交換を長年しています
 今年のプレゼントにこんな素敵なアンブレラ
 いただきました~♪
 ここはオーダーメイドでとっての部分からアクセサリー・
 傘の柄まで選べるのだそうです
 オーダーメイドの傘のお店なんて水戸には残念ながら
 ありません
 
 伊勢丹デパートにオーダーメイドのshopがあるのだそう
 ですよ
 友人が選んでくれたとっての部分&アクセサリー&傘の柄は
 鳥の羽の刺繍です
 とても上品でこのうえない!使うのがもったいないようです
 
 高級な傘なんて自分ではなかなか買わないものなので
 お出かけに使う楽しみがふえました♪
 

関連記事

  1. 勉強会のあとの楽しみ

  2. クラランスリップオイル

  3. 頭皮の育毛剤

  4. 庭の藤の花

  5. ボディミルク♪

  6. Jazzライブへ行きました♪