バスターの2回忌でした

 皆様こんにちわ
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 連休も明日で終わりますが楽しんで
 いらっしゃいますか?
 あちこちでイベント盛りだくさん
 でしたね
 家族サービスもたくさんできたことと
 思います
 そして今日はこどもの日
 近所にはあちこち立派なこいのぼりが
 
 泳いでいます、柏餅たべたり
 田植えの季節なので農家の方は
 この連休大忙しでもありますが
 
 こどもの日というと
 我が家で飼っていたフレブル
 「バスター」の命日でした
 DSC01862.jpg
 亡くなって早2年が経ちました
 天国で先住犬のみんなと
 仲良くしてるんだろうな~と思います
 お墓にお線香とお花を飾りました
 
 助けてあげることができなかった
 自分をどうしても責めてしまい
 可哀そうなことをしてしまったと
 後悔しかありません
 申し訳ない気持ちでいっぱいに
 なります
 2年も経つのに思い出しては
 涙がとまりません
 DSC01793.jpg
 水戸市大塚町にある
 ワンダフルパートナー
 ドッグトレーナーである礒崎先生の所に
 通ってこんな習い事もしてたんですよ
 DSC01789.jpg
 先生のところで飼っていた
 ルナちゃんとゴンタくん
 ゴンタくんも老衰で亡くなってしまい
 ましたがルナちゃんは(黒いほう)
 まだまだ若く元気でお利口で
 先生の見本犬として頑張っています
 いつも仲良くしてもらっていたんです
 
 天国の「バスター」へ
 いつまでもみんなと元気でいて
 くださいね☆
 ずっとずっと忘れない可愛い可愛い
 バスターへ
 
 LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 

関連記事

  1. ミセスジャパン茨城大会にむけてダイエット開始♪

  2. バレンタインチョコ仕入れてみました♡

  3. 焼き菓子つくりました

  4. Xmasイルミネーション

  5. 便秘解消には玄米&美容雑穀が1番‼

  6. ビジネス講座へ