基礎ラインで美肌がつくられる

 
  SCG_8_4oz_convert_20120420131625_convert_20130105130544.jpg
  
 基礎ラインとは?
 
 クレンジング・洗顔剤・ピーリング剤・
 化粧水・保湿剤までの5点が基礎ラインとよばれます
 クレンジング剤で汚れを取り去り、洗顔剤で洗い流します
 ピーリング剤で肌表面の古い角質を取り去ります
 まずここで、1つまとめてクレンジングとなります
 次に乾いた肌へ化粧水で水分補給をおこないます
 水分が逃げないように、保湿剤でふたをしていきます
 ここまでの流れが基礎ラインとなります
 
 この基礎ラインの大切さは? 
 
 ご自分のスキンタイプにあう製品をつかうことです
 それによりトラブルのない肌へと改善されます
 
 高い美容液を1本買うことより、基礎ラインをしっかりお使い
 いただくことの方がお肌はとても綺麗になれるんです
 クレンジングに洗顔剤・化粧水・乳液・美容液・
 ファンデーションなど
 いろんなブランドをごちゃ混ぜでお使いないですか?
 これではお肌はきれいになるどころか、逆効果ですね
 ダーマロジカセラピストが、皆様の肌診断をして
 スキンタイプにあう化粧品のアドバイスをしていきます
 

関連記事

  1. 婦人科へ行きました

  2. インナードライになっていませんか?

  3. ワールドカップを見て感じたこと☆

  4. お祝いのお話頂きました

  5. 秋のアレンジ♪

  6. 集中エステコース始まります!