檜のお重箱

 
  DSC02083.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日は暑い1日でしたね
 
 昨夜お越しの友人でもあるk様から
 こんな素敵なお重箱をプレゼントして
 くださいました
 檜の2段お重箱です
 檜素材なんて生まれて初めてみましたよ!?
 赤い蓋は漆塗りです
 なんと素敵なお重箱でしょうか
 丹念に1つ、1つ、作られたものって
 作り手のこだわりを感じますよね
 職人さんが数ヶ月もかけて作り上げた姿を
 思うと、大切に使わないとばちがあたるように
 思います
 
 このお重箱がテーブルに登場するのは
 きっと来年のお節料理ときでしょうか?
 大切に1生モノとして使わせていただきます
 k様いつも素敵なものをいただいて
 ありがとうございます
 
 
 

関連記事

  1. 湯楽の里 、お風呂に行ってきました

  2. ミセラープレクレンズ新発売!!

  3. 辛い花粉の時期は目元集中エステがおススメ♪

  4. 創作和食でおもてなし♪

  5. 人生初の足のケガ・・・した須藤です

  6. 家族揃ってお誕生会しました♡