髪カラーチェンジ

  DSC02264.jpg
 DSC02265.jpg
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 2014年から毎月初めに大掃除をしよう!
 というスローガンをつくり7月はお掃除が
 昨日になってしまいました
 綺麗に磨かれた店内はなんだか気の巡り
 が良くなるような気がします
 2ヶ月に1回のペースで髪のカラーリングを
 します
 ありがたいことに、この年で白髪がないの
 が嬉しいですが
 悩みは別なところにあって、毛の量が少なく
 なってきています
 最終的にはIKKOさんのように、お洒落な
 カツラをかぶろうと思っていますよ
 銀座「カロン“>カロン」←クリック
 カラーのスペシャリスト「新沢圭一」さんに
 お任せでカラーリングしてもらっています
 カロンのカラーリングの凄いところは
 色=カラーが豊富なこと(250色)
 炭酸泉を使いシャンプーするので、髪が
 痛まずサラサラ感が持続するのです
 圭さんに絶大な信頼をしているので
 いつもお任せでカラーしてもらっていますが
 3~4種類のカラーで染め上げる技術が
 すごいのです
 今回は圭さんいわく「アンジェリーナカラー」
 だと
 女優のアンジェリーナジョリーのような
 黒髪に近いんだけど微妙に違う色で
 こげ茶・カフェオレ・モカ色にしてもらいました
 私はカラーとカットは圭さんに委ねています
 圭さんは君島トワコさんの髪を15年担当され
 ていらっしゃるんだとか
 あの美のカリスマ、トワコさんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

関連記事

  1. 東北3大祭りへ行ってきました、青森編

  2. 肌分析スキルアツプ講座

  3. Jazzライブへ行きました♪

  4. 新しい動物病院へ

  5. 人気のサロンへ見学にいきました

  6. ホームパーティお呼ばれその2