疲れない靴

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日は少し涼しいですね
 
  
DSC03328.jpg
            黄色の箱も素敵です
   DSC03330.jpg
  
             このゴムのラバーソールが疲れないのです
     DSC03329.jpg
 
             靴底だけみるとごついけどこんな可愛いデザイン
 
 今、自由が丘マダムたちに大人気だという靴
 ヒルズアヴェニュー ←クリック
 友人が「この靴すごく履きやすくてもうこればかりっ!」
 というのでわたしも買ってみた
 どうしてかというとこの靴底のラバーソールにあり
 くにゅっと曲がるので足が疲れないというわけで
 1日東京へ行くために、ためし履きしてみた
 
 だいたい丸1日東京をぶらぶら買い物に歩いて
 足が痛くならないという靴はそうはないのだ
 今までにどれほど痛い目にあってきたことか・・・
 靴選びは慎重になりました
 夏用のサンダルがないから買いたいな~
 と思っていた矢先の友人からのオススメの靴
 早速インターネットで注文してみたよ~♪
 オープントゥの素敵な靴があるではないか!!
 夏に向けてやっぱり明るい色がいいよね♪
 手持ちのサンダルの在庫を頭の中でぐるぐる
 はりめぐらせ今までにはない色を買ってみました
 こういうときの冒険って意外と勇気がいります
 早速東京へデビュー
 足が痛くなり皮がむけたりしたらたまんない
 念のため、バンドエイドを用意して行ったけど
 
 丸1日、全く疲れ知らず・・・これ、本当にはきやすい
 マダムたちに人気のわけがわかった気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 伊勢神宮参拝してきました

  2. 今朝、振り込め詐欺に遭いそうになった事件

  3. こんなお仕事って他にない

  4. 秋のアレンジ♪

  5. マリア様のつかい♪

  6. ボール大好き