アフタヌーンティ

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 わたすはとにかく食べることが大好き!!
 このお仕事ですから痩せていないとね
 普段は太らないように水泳やヨガで気をつけて
 おります
 マンダリンオリエンタル東京の
 「アフタヌーンティ」へいってきました
 いろんなところのアフタヌーンティめぐりをしています
 アフタヌーンティといえば本場イギリスですね
 スコーンに紅茶とお菓子を楽しむという時間を
 大切にするお国です
 忙しい日本人には、こんなひと時をゆっくり愉しむ
 という習慣はありませんが
 イギリス人になりきってわたすはこのような
 ひと時を味わってみたいのですよ~
 日本橋にある「マンダリンオリエンタルホテル
 38階最上階のティルームです
 エレベーターを上がるだけで耳がき~^^^ん
 それほど高いのね。。。  
 のんびり田舎暮らしのわたすには縁遠い高いビル(笑)
 
 DSC04567.jpg
   テイルームの入り口、黒を基調のシックな感じ
  DSC04580.jpg
  DSC04579.jpg
  若い女子2人組みが多くきていました
  DSC04568.jpg
  オススメのマンダリンティからロイヤルミルクティをおかわり
  何回もお代わりできるサービスのよさでした
 DSC04576.jpg
  チーズ&プレーンスコーン、クロテッドクリームとジャム
  スコーンまでお代わり自由というサービスのよさ
 DSC04575.jpg
  お待ちかねの3段トレー
  サンドイッチ。プチケーキ。各種セイボリー
 
 どれもこれも美味しかったです===
 こんな優雅なひと時が心の栄養になってまたお仕事頑張れる~
 わたすです
 
 

関連記事

  1. 新しく仲間入り

  2. 冬にアイスクリーム

  3. 本気フェス3日間、感動の言葉をたくさん受け取ってきました♪

  4. 春のおすすめトリートメント♪

  5. クリスマスプレゼント

  6. ガトーショコラ作りました