ネイルサロンでカラーチェンジ💛

皆様こんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

9月の半ばから急に涼しくなりました

秋の到来ですね

4連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

各地へお出かけの皆様もいらしたみたいですね

 

須藤は連休中に

「ネイルルームマリアンヌ」行ってきました💕

わたしはいつもオーナーまりさんにお願いしています

 

まりさんは美人でスタイルも良く、背も高いの

お付き合いの広いまりさん

お話ししているだけでいろんな美容情報交換が

できるから、お会いするのが楽しみなんです

 

今回は「マヤ歴」の話題がでて

水戸市にマヤ歴を鑑定してくれる先生がいらっしゃる

というお話を聞いて興味深々、早速予約して

もらいました!!

マヤ歴見てもらうの初めてなんです☆彡

たのしみだな~💛

 

 

 

 

 

 

 

 

甘皮処理からはじまって爪カットしてもらいます

足のネイルはお決まりの大好きな「赤ネイル」💛

赤を塗るとテンションあがるんですよねーーーーーっ

 

いつも赤ネイルで変わり映えがないんだけど

やっぱり好きな赤になっちゃいます笑

 

最後は足のマッサージまでしてくれて

至れり尽くせり・・・至福のひと時です

 

いつも施術をする側ですが、人にやってもらうのって

本当に気持ちがいいんです💛

 

 

 

 

 

 

施術が終わるころに、まりさんの専属マッサージ師さんが

つくばから登場です!

 

LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら

友だち追加

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信

 

下記の↓

だれでもできる小顔マッサージ法の文字を

押すと動画をご覧いただけます、見てね!

 

だれでもできる小顔マッサージ法

 

 

関連記事

  1. 凄い!!ボディクリーム

  2. 今週のアレンジメント

  3. 美白美容液がさらにバージョンアップして新発売!!

  4. 父の日ランチへ

  5. 令和キャンペーン中です☆

  6. 新春のお慶びを申し上げます