目標のブログ投稿1年経過しました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性の強い味方、須藤洋美です。

 

本日は、昔お世話になったことがある

メーカーの担当だった女性が

ご主人のお仕事の関係で中国🇨🇳へ

行くことになり退職しました。

 

それからは音沙汰なしになりましたが

ふと、数日前インスタでたまたま繋がっ

たのです。

 

し、しかも15年ぶりに!!

SNSすごいですね、海外の人とも繋が

れる時代です✨✨

 

それで近況を教えてくれたんですが

あれから中国→日本各地→いまは

ペナン島に住んでらっしゃるという

ではありませんか!!

 

いやーたまげた‼️

ペナン島というとマレーシア🇲🇾から

乗り換えて離島になります🌊

海外生活なんていまのスドウの憧れです♡

 

でね、今日はその方が新しいお仕事

スタートするということで

モニターさんでzoomにてカウンセリング

を受けます。

また結果報告いたしますね!

 

 

そして、スドウはブログ歴は長いんですが

途中サボり気味な時が続いたりして

1ヶ月、3ヶ月放置してみたり。。。

こりゃあいかんと自分を反省して😿

 

blog5日に一回書く📝!!を目標にして

せっせと継続してきました♪

1週間あいたりしたときもありましたが、、、

 

どのくらいできてる?かなって昨日見返して

みたら🤒ね

 

な、なんと!

宣言して一年経過してました✨✨

こちらもビックリ‼️でしたがやれば

できるものですね

うふっ😊

いやいやこれで満足していてはいけない

 

だって

知人なんて毎日メルマガに挑戦して数年

〇〇千回目なんて。

あきらかにレベルが違いすぎ

これが行動の差というものですね!

 

スドウもブログ一応頑張ったつもり

なので、これからも勿論継続していき

ます。

引き続きブログもよろしくお願いいた

します😊😊

 

そして、つぎなる挑戦をここで宣言し

ちゃいます。

『365日メルマガ』書いてみます✨✨

 

スタートはまたご連絡しますので

こちらからもメルマガ登録して

いただけると嬉しいです٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 無印良品MUJIって素晴らしい♬

  2. 名古屋のお友達サロンへエステに行ってきました☆1日目の旅

  3. クリスチャンディオール、夢のクチュリエ展へ行ってきました!!…

  4. 須藤の朝の日課は犬の散歩から☆

  5. 太らない食べ方の順番、食事は野菜からたべる

  6. 王妃の条件